いつかの...











悶絶

上差し今回も毎度お馴染み、

漢字2文字【あぶデカ風】タイトルから始まりますよニコニコ



いつもは、

《いんしゅたぁ》の方により良い写真を貼るんだけど、

今回はこっちの方に、

《いんしゅたぁ》よりいい写真をのっけてみますたよよだれ



昭和レジェンド刑事ドラマ

【あぶない刑事】キメてる


アブデカマニアから、

車好きなら誰もが知ってるにっこり

日産

F31レパードあるてまハートラブハート

*アルティマ⇒最上級グレード

よだれうほほい♡





あまりにも超メジャー車なので、

レア車レベルは、

星ひとつぶー

車好きレベル初級編だわさウインクOK

"ぱんだとれの"とおんなじぐらいめじゃ〜車かすらねよだれ



国産・外車問わず、

《車好き》&

《車に興味がある人》ならば、知ってて当然つってか特別珍しい車種では無いのでにっこり

あえて説明は

カットキメてる




なんならうんちくこねてもいいんだけどさよだれ

文字制限MAX長文たらたらウシシ

いまどきなまらおしゃんて〜女子にさらに嫌われちゃうのでゲラゲラ

説明はなっしんぐニコニコOK


【F31えふさんいちれぱぁ〜ど】をもっと知りたいなぁ〜って思ったら、

"グーグーる"で調べればすぐ分かるっしょ指差し

"グーグーる"⇒ぐ〜ぐる




車好きなら嫌いな人はいない

日産

F31れぱぁ〜どよだれ


ハートラブハート

悶絶だわさハートラブハートたまらんわぁ〜


ハートラブハート


ハートラブハート


ハートラブハート

上差し電話ニコニコ


ハートラブハート


ハートラブハート

上差しオーナー様の保管の努力が物語ってると言っていいラブ

傷ひとつ見当たらない、

なんまら極上車100点よだれ

やっぱ、

車は

2ドアクーペ

しか勝たんキメてる






それにしても、

イケオジだわぁ〜

ハートラブハート


ハートラブハート


ハートラブハート




ハートラブハート


ハートラブハート


ハートラブハート


ハートラブハート


だめだ・・・

あまりにもかっちょ良すぎて、

はなぢぶぅ〜だわさ

18禁おーっ!











おいおい〜っ。

似たような写真ばっかしで、

もっと他にはないんかぁ〜い、、

むかっむかっむかっ


って...









関係ないね〜キメてる


ゆ〜じの名言で締めくくる

アブデカまにあニコニコ