いつかの...











"観覧"

上差し

毎度おなじみ立ち上がる

【あぶない刑事デカ】まにあラブなので漢字二文字のタイトルニコニコ







さてさて。

先日、

やっとこさ

映画

【帰ってきたあぶない刑事】

を観てきたっしょ目


永遠の18歳であるあたちなんだけど、

1986年放送TVドラマ

あぶない刑事は、

リアルタイム世代ウシシ

↑*再放送含めて

その当時も面白かったんだけど、

あぶデカ熱が何回か周りに回って今いちばん再びMAXなのだ

笑い泣き

とか言ってるけれど、あぶない刑事の映画シリーズは観ておらずぶー

最近BSでやっていたのでやっとこさ拝見指差し


ラブ

よだれ


映画館で映画を観るのは、

【ダイハード2】

以来なあたち指差し

もちろんムビチケとやらもない頃・・・

凝視←気分は浦島太郎だわさ


下差し下差し下差し

お年頃のおっさんが映画館のスタッフにムビチケからチケットの発券方法を聞くものこっぱずかし〜ので\(//∇//)\

なんとか自力で発券を試みる

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

下差し下差し下差し

案の定。アナログ人間なので発券機の操作法が分からず何度か間違える真顔汗

下差し下差し下差し

やっとこさチケット発券ぼけーヤレヤレ


それくらい映画は観ない人&アナログなあたちゲラゲラ


注意注意注意

あたちの映画事情(洋画&邦画問わず)

①観たい映画があるとレンタル開始まで待ちビデオ屋でVHSを借りる

新作は料金が高いので、もちろん新作扱いが取れ安くなってから借りるウインク

ちなみにレンタルVHSからDVDになってからは、DVDを借りたことが無い指差し

"のれん"のトコはヘビロテラブハート


②テレビで放映されるまで我慢して待つぶー汗


と。

そんくらい映画は観ないかすらね凝視←TVもほとんど観ないひと




やっとこさ発券したチケット

驚きアセアセ下差し

笑い泣き


よだれ


映画を観たかんそ〜は、

ネタばれすっとまずいのでお口にチャック🤐

映画があまりにもよくってさ

合格100点合格

あぶデカまにあの皆さまもだと思うけど、

不覚にも泣けたわぁ笑い泣き

よかったぁ〜

たまたまあんまし混んでない時間帯でさ。

おじさんが泣いてるとこ見られるとこだったわぁ笑い泣き

あたちこと中の人は最近、

よその家族のちびっこが一生懸命歩いてるだけでも泣けるぐすん




映画上映終了後、

余韻に浸りながら

"けんたっき〜"でひと息にっこり

上差し

実は・・・

あたちこと中の人は、

この歳で人生1〜2回目?の

"けんたっき〜"立ち上がる

*ファストフードはマック推しなのでぶー


アーモンドアップルパイ下差し

🐴🐴ウマウマ


ほっとこ〜しぃ〜下差し


ぽてち下差し

🐴🐴ウマウマ


けんたっき〜での札束←コレ下差し

上差し850円税込み

だいたいこんなもんなのかすらねうーん


映画を観終わると現れる症状と言えば・・・

登場人物や主人公になりきることキメてるフッ

上差し黒いレンズのサングラスだといかにもなのでクリアレンズのサングラスをし、

バイクの免許は所持してないが愛車"はぁ〜れ〜⁈"で帰宅するっしょキメてる

(もちろんノーヘルメットウシシ

ヘルメットは努力義務)下差し

上差しチャリを"はぁ〜れ〜"と思って帰宅したっしょゲラゲラ


と。

映画

【帰ってきたあぶない刑事】

観覧後、

所作がタカとユージっぽくなったあたちなのですたキメてる










see ya〜{emoji:594_char4.png.キメてる}