いつかの...











中目黒にある

【しゅたぁ〜ゔぁっくちゅ りざ〜ぶ ろぉ〜しゅたりぃ〜 と〜きょ〜】←しかも3月下旬頃の話ゲラゲラ

の記事の続きがまだなんだけどぶー汗

サクッと書ける記事を指差し




メタラーあるあるキメてる



音楽通のみなたまは、
よくよぉ〜くご存知立ち上がる
つ〜ってか説明不要かすらねにっこり

音楽番組でよく見かけるこの

下差しロゴ下差し

Marshall 

はてはてうーんはてなマーク

なんて読むのかすら目ハッ





メタラーだと揃えるよねぇ〜

キメてる


ニコニコオホホ

せっかく出して飾ったのに逆光で見えずらいねぇ...ぶー汗


Marshallまぁ〜しゃる三昧だわさ

ハートよだれハート



向かって左下より

チューブアンプ(真空管)キメてる

未だ人気のあるつってか、

ギターアンプ⇔鉄板王道チューブアンプ立ち上がる

例えるならレコードみたいな音質かすらねニコニコ

あたち的見解


向かって右下

トランジスタアンプキメてる

トランジスタアンプはMDミニディスクみたいな音質かすらうーんハテハテ

↑あたち的見解


チューブアンプの上

マーシャルのキャップ🧢キメてる

&

ミニアンプ←トランジスタアンプキメてる


トランジスタアンプの上

スマートフォン等用Bluetoothスピーカーキメてる


それと、

マーシャルと言えば鉄板の組み合わせ

ストラト(フェンダーストラトキャスター)ギターキメてる

本家フェンダーUSAのストラトはお高いので札束←コレ

ストラトはフェンダーJAPAN名義だった頃のやつうーん汗

↑フェンダーJAPAN。

説明するのがめんどっち〜ので、

興味がある方はご自身でグーグーってちょウインク

グーグーって⇒ググって



これを見たメタラーのみなたまは、

あたちが推してるギタリストがすぐわかってしまうね

\(//∇//)\

*推しの、ご本家ギタリストさまとはフィンガーボードの仕様がちっと違うぶー汗


推しの凄腕速弾きギタリストたま立ち上がる

先日。

何年ぶりかに来日され、

名古屋

大阪

と〜きょ〜

にてライブをキメてる

東京公演に行きたかったんだけどさ、

東京公演は会場がお台場にあるライブハウス

おのぼりさんなのでお台場へ行ったことがなく土地勘がない→なので迷子になる汗


しかもスマホ撮影禁止って事前にプロモーターより注意事項アリ真顔

そんでもって、

ライブハウスなのでキャパシティも少なく座席がほとんどない

↑荷物等置きたいあたちなので椅子が欲しい


つ〜ことで泣く泣くライブ参戦をあきらめたあたちだすよぼけー


海外のライブをいんしゅたいんすたぐらむ等で見るとさ、

メタル系は動画撮影も結構OK牧場なのにねぇ...

三流国の日本ってしょぼいわぁむかつき

下差し下差し下差し

結局・・・

動画&撮影はOK牧場だったよう

立ち上がる

えっくちゅ(旧とぅいったぁ〜)のトレンドに推しのギタリストさまの名前がラブ

ライブに参戦していたメタラー同志たちが動画等アップしていたっしょよだれ

おまけに、

推しの公式がそのメタラー同志たちの動画等をインスタやえっくちゅにアップしてたしね。

推し公認なのさ指差し






さてさて。

あたち的には高級ギターアンプであるチューブアンプ。。

こっちの方はホコリがつかないようしっかり袋にしまいお片付けニコニコ下差し

おいっ、
練習しないのかいっ、、
ウシシ


片付けないで、

たまには音を出し練習しましょうOK

↑↑↑

だから上達しないうーん汗





と。

先日のゴールデンウィーク。。

ひっさしぶりにアンプを引っ張りだし、

ぱちりんこしたのでした立ち上がる











ろけんろ〜♪