先日。

閉店間際のす〜ぱ〜駐車場に、

新型ふぇあれで〜ぜっとが止まっていてなんまらご機嫌なあたちだすよよだれ

ナンバー付きのRZ34はじめてみたわぁラブ











さて。


 



いつかの...











珍しく

いつかの...最新作!

立ち上がる






中目黒にある

しゅたぁ〜ばぁっくしゅろ〜しゅたぁりぃ〜と〜きょ〜ラブ


期間限定

【わいるどさいど】と

【しゅたばぁ】とのコラボカクテルをお目当てにラブ下差し


オサレな

3FのBARにて立ち上がる

🐴🐴ウマウマですたよ〜

よだれOK




あたち的どれしゅこ〜ど立ち上がる

ヨウジヤマモトのキャップを被って行って来たっしょニコニコ下差し


スターバックスロースタリー東京。

相変わらずおしゃんて〜だわぁ

よだれ






凝視ハッ

落語と、コーヒー。

下差し


スタバで落語はてなマーク

上差しあっという間に予約がいっぱいになってしまったんだってねガーンわぁお〜






とりあえず簡素な内容で投稿したっしょ指差し











see ya〜♪