いつかの...











なんまら絶不調で迎えた新年 ドクロ汗


なんとか2日頃には回復し三が日そ〜そ〜リハビリを兼ね、

初登山へ⛰️歩く

その"おのぼりさんごっこ"先、

東京駅丸の内口からスタートし、

JR有楽町駅山さん⛰️に登頂

上差しこっち側出口を新橋方面へ向け歩く歩く

阪急が見えてきたにっこり

阪急を過ぎJR高架下をくぐり反対側へ。

中央に建つ建物は、

東京ミッドタウン日比谷ラブ

上差し【鉄】の血も流れるあたち

\(//∇//)\

新幹線の撮影しゅぽっとをみっけるよだれ

何度も歩いてんのにこん時初めて気づくゲラゲラ



ここまで来ると、

東急プラザ銀座が目の前に下差し

上差し"ばれんしあが"よだれ


東急プラザ銀座は数寄屋橋交差点に面しています指差し


東京駅から縦走して来たので歩く小腹が空き、

"たり〜ず"にて小休止ニコニコ

上差しぱっと見、

ケーキが乗っかる無地のプレートなんだけど裏を見るとロイヤルコペンハーゲン製だったよだれ

いろんなきゃふぇへ行ってきたけどお皿がブランド物なのは滅多に無いよねぇ...

よだれ

きゃふぇとかで、

どんなのを使ってるのかカトラリーチェックも好きなあたち指差し


タリーズのカード作ったっしょ

にっこり

前にも作ったんだけど、

絶賛行方不明中真顔汗

あたちん家周辺にタリーズが無いので使う頻度がなっしんぐ←そのため、いつのまにかタリーズのカードが行方不明汗←3野口円ほどチャージしてたのに有効期限がとっくに過ぎ全て無駄にガーン

赤ちゃん泣き


東急プラザ銀座前。

数寄屋橋交差点山やま⛰️に登頂。

ぺこたんちゃんでなんまら有名な

"不二家"にっこり


いつもの

銀座めじょんえるめちゅ

ラブ下差し

数少ないあたちのお友達ニコニコ

えるめちゅの花火師さん。

この時もお出掛け中らしくお留守ですたぐすん下差し

いつもえるめちゅの建物てっぺんに花火師さんいるのになぁ...

ぐすんお留守中




アメリカ文化大好き日本女子たちがよく行く、

千葉県の某所よりあたち的にはこっちの方が全然たのし〜

ニッサンクロッシング山さん⛰️に登頂よだれ


車好きなら誰もが知ってる

正月のお飾り仕様🎍

"ケンメリ様"が展示されていますたラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

よだれヨダレダラダラダラリンコ


よだれ


R35

ぢ〜て〜

あ〜る様も

(//∇//)

なんまらかっちょえ〜

100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ



続く・・・








see ya〜♪