いつかの...











まだ松の内ということで、

いつかの...最新作!とするっ、、

ウシシ


新年1月2日に、

"おのぼりさんごっこ初め"をしてきますたよニコニコ


東京駅

丸の内口から遠回りなんだけど有楽町〜銀座へと歩いて向かいます歩く

観光客さん達みんな東京駅レンガ駅舎をぱちりしてたワァ〜

ニコニコ

おのぼりさん仲間がたっくさんいてよかったウインクてへぺろw





昨年スケートをした行幸ぎょうこう通りにあった、

るい・ゔぃとん×ヤヨイクサマの特設スケートリンクはすでに撤去ぐすん下差し

東京駅から有楽町駅までは一駅。

線路沿いに歩けばあっという間なんだけど、

丸の内界隈を散策したいので、

遠回りなんだけど丸の内仲通りを使い有楽町へ向かいますにっこり


丸の内仲通り下差し




おしゃんてぃ〜な店内

おしゃれえきすぱぁ〜とが集う、

あたちの推しあぱれるハート

こむでぎゃるそん丸の内ラブキラキラ

こん時はお休みですたにっこり


初めて行った時、

きんちょ〜のあまりワキアセダラッダラだったわゲラゲラちょ〜きんちょ〜した











てふぁにぃ〜丸の内よだれ下差し



えるめしゅ丸の内ラブハート


と。

順調におのぼりさん炸裂よだれ&ウォーキングをし、

有楽町。


有楽町から銀座マロニエ通りを歩くと、

銀座2丁目交差点に出る。

その交差点。。

日本でもなかなかないと思う

交差点4隅にハイブランドが鎮座するというとてつもないハイレベルな交差点ラブハートよだれキラキラ

(かるてぃえ・しゃねる・ぶるがり・ゔぃとん)

田舎モンおのぼりさんなあたちには、

鼻血ぶぅ〜もんよよだれウハウハ


んで。

松屋銀座下差し

よだれ




銀座4丁目交差点

銀座三越の眼光鋭いwイケメンらいをんちゃんニコニコこんちは〜



銀座6丁目歩く

GSIXぢ〜ちっくちゅ

蔦屋書店内にある、

スターバックスのリザーブの方にてよだれ

スターバックスリザーブがある地域では地元には無い悲しいリザーブへ行くようにしているあたち指差し

お高いんだけどさぶー

なんつったって

映えるウシシウッシッシ





初めて、

銀座蔦屋書店のスターバックスへ行ったあたちニコニコ

こちらは、

・スターバックス

・スターバックスリザーブが隣り合わせにあり、

知らんかったからふつ〜のスタバにしれっと並んでしまった、

筋金入りおのぼりさんなあたちですたよ

笑い泣き間違えてこっぱずかしぃ〜っ

その後、

間違えたのに気づいてリザーブの方へ並び直したおのぼりさんであったうーん汗


ギンサシックスこと、

ぢぃ〜ちっくちゅラブキラキラ

THE銀座的ハイソなテナントが多数入る

キラキラGSIXキラキラ

建物のデザインはシンプルなんだけど、

きらびやかでちょ〜しゃれおつなビルよだれ

ちなみに。

こちら"ぢ〜ちっくちゅ"の屋上にも期間限定スケートリンクがあるんだわさよだれ

へたっぴスケーターなあたちなんだけどゲラゲラ

たしか今月いっぱいだったはずなので行けたら行ってみるっしょウインクOK



それにしてもさ。

キラキラGSIXじ〜しっくすキラキラ

どんな方がお買い物するのかすら驚きハッドキドキ


値札をひっくり返してみれない

ほどおったまげプライスなものばかり真顔汗

あたちには札束←コレが無いので無縁悲しい

とてもじゃないけどお買い物なんかできませんよ笑い泣きダハ~











see ya〜♪