いつかの...










今年もこの季節

ぱ〜と・とぅ〜ウインク










こっち地方のす〜ぱ〜野菜コーナーで、

ついに出回りはじめますたニコニコ



頭⁈のポワポワしたやつが、

なまらきゃわいい御当地キャララブ 


北海道札幌大通り公園の

"きびっち"になんとなく似ている⁈

北海道産

とうきび🌽下差し

ぱっと見。

どこが北海道産なのかさっぱりわからんが...ぶー汗

野菜コーナーにはしっかりと北海道産と書いてありますたよにっこり


こっち地方で北海道産とうきびが出回り出すとそろそろ夏も後半戦ぼけー


やっとこさ、

この💩クソ暑い夏の折り返しショック



よくあるインタビューで、

どの季節が好きですかって聞かれ【夏が好き】とか言っちゃってるヤツイラッ

よくいるっしょ指差し


ほんと理解できんわパンチ!

気温が毎日40度近くになる日本の夏のどこがいいのやら・・・

真顔汗


さっぱり分からん無気力



そんなこといっちゃってるヤツは、

頭がおかし〜とか思えんあたちだすよゲラゲラ





真夏の午後に良く見る光景。 


あまりの暑さにぐったりしちゃって、

お散歩をしたくないわんちゃんなみに暑いのが苦手なあたちですたショック






see ya〜♪