いつかの...











なはっ、



なはっ、、



なは〜っ、、、





 


 

予防







なに"みつおせんだ"ごっこしてんだよっ、、

って⁈ウシシ





"なはっ"

つっても、

"なな"に"なみ"と書いて

7波ぶー




そうだすコロナバイキンくん

第7波だいナナは


また感染大な感じだねぇ...うーん汗



人によっては感染者数なんて気にすんなとか言う人もいるけど、

一応あたちは感染者数を気にする派うーん


注意するに越したことはないっしょOK

皆さまもお気をつけてくださいまし予防





さてさて。

日本あにめ界における

2大"彗星"ラブ


この2大彗星をあなたはしってるかいニコニコはてなマーク








それではさっそくニコニコ











えんとり〜なんばぁ〜1わん

昭和代表

"機動戦士がんだむ"より

赤い彗星こと

しゃ〜あずなぶるサマラブうっとりんこ♡


北海道札幌市

手稲区が産んだ

"しゅ〜ぱぁ〜しゅたぁ〜"こと

『シゲちゃん』も大好きな

"がんだむ"だすよニコニコOK














つづきますてニコニコ 

えんとり〜なんばぁ〜2とぅ〜

平成代表

"いにしゃるで〜"より

FC3S(2代目あ〜るえっくしゅ7せぶん)乗り

白い彗星こと

高橋涼介サマラブうっとりんこ♡

つねに冷静沈着な涼介サマ


アニオタ女子からの人気もばっちぐぅ〜OKニコニコ










日本あにめ界における

この2大彗星。 

 

永遠の18歳なあたちなんだけどニコニコ

なぜかwもろガンダム世代なのでウシシ

ほんと〜はシャア推しなんだけどぶー

あたちが通っていた小学校では、

ガンダムよりキン肉マンの方がちょ〜流行っていたこともありガンダムのしゃあ〜サマよりも、

車好きなあたちは

"いにしゃるで〜"

白い彗星こと

高橋涼介サマに一票かすらねニコニコオホホホ










さてと。。


 

やっとこさ本題だすよにっこり








新聞の折り込みチラシが入っていたので、

"まっく"へ行ってみたっしょよだれ下差し


実はウシシ

この"かっぷ"狙いだわさよだれ下差し


上差しこれだけを買いに。

他のメニューはいらんのだウシシ


さっそく近所の"まっく"へ

れっつらご〜ニコニコ








ガチャリ←まっく店内へ入る音ゲラゲラ


むむむっw

なんとも言えん良い香りが...

よだれ




 



ほんとは【まっくふぃず】のみを狙っていますたが・・・下差し


まっく店内に入ったらなんとも言えない"ぽてち"のよい香りが

よだれウハウハ












んで。。

思わず"ぽてち"もお〜だぁ〜してしまったあたちだわさよだれ下差し

ポテチのサイズはSで十分なひとゲラゲラ


くるうずまきくるうずまきくるうずまきくるうずまき

よだれ


よだれ


ちなみに。

この日のお買い上げ金額にっこり下差し

合計

390円ニコニコ







庶民には大変ありがたい👛

"まっく"だすよニコニコ











see ya〜♪