いつかの...











軽く"物申すシリーズ"からおっぱじめま〜すウシシ





あたちはテレビをほとんど見ないけど新聞のラテ欄によく書いてあるやつ↓指差し

テレビでよくやる企画

"たくし〜運転手の教える旨い店" 


びっくりあ"っ、なんだってっ、、





いつから

たくし〜運転手=ぐるめ

つ〜方程式ができたのかすらねゲラゲラぷぷぷ。わらってまうわ。。





たいへん申し訳ないんだけど

あたちの勝ってな"たくし〜運転手"のいめ〜じぶー下差し

おされじゃない

"じじ〜"ばっかゲラゲラ軽く毒はいといたw




そんなおっさんの"おすすめ旨い店"だなんて、

とてもじゃないけどしんよ〜できないんだわさ魂が抜ける



あとあと。

"たべろぐ"

も見ないし信用しないあたちゲラゲラわらってまうわ





とにかく人の言うことより、

自分でお店へ足を運び選んで食べたい派なあたちなのだよウインク







オマケウインク

春になる前に行ったおのぼりさんごっこをニコニコ










あれあれ〜っ、、驚きハッ

旨い店をよくご存知なはずの"たくし〜運転手さん"をコチラのきゃふぇで見たことがないんだすけどウシシなぜかすらねはてなマークゲラゲラ




表参道にあるおススメカフェ立ち上がる

"えんぽりおあるま〜にきゃふぇ表参道"ラブ下差し

上差しまんしゅり〜ぱふぇラブ



"えんぽりおあるま〜に"

のお隣は、

"あれきさんだ〜まっくい〜ん"

ラブ






びっくりあっ、やばっ、、いけねっ、、、

上差しテーブルにレザーグローブを置いてしまってマナー違反なんだけど・・・凝視汗


やっとこさ

ドレスコードを達成立ち上がるクラッカーわぁ〜い




いちおう。

こう見えてこの日のために買ったニコニコ

"えんぽりおあるま〜に"

のレザーグローブ指差し

やっとこさ"あるま〜に"買ったっしょぶー











see ya〜♪