いつかの...













昨日は

昭和の日

ですたねニコニコ←昭和"まにあ"なあたち。







そんな"昭和れとろ"なお話しウインク


















要介護5無気力汗 












いつ⁈どこで⁈

"ぽっくり"するかドキドキの日々・・・

ふとん1







要介護5ショック

"主治医"からは見捨てられえーん

"町医者"にお世話になり、

入退院を繰り返しているショック汗

昭和生まれな、

あたちん家

"爺〜さん"ネガティブゲホゲホ
























あっ、、













"爺〜さん"つっても・・・
















4A-Gの・・・

*よんえいじ〜













"よんえいじ〜"さん

ニコニコハッ














その中でもあたちの爺さんはいちおう・・・












4A-GZE

よんえ〜じ〜ぜっとい〜

(す〜ぱ〜ちゃ〜じゃ〜)



の・・・











よんえいじ〜さん

のことだわさニコニコ

注意おぽんこつ"きゃろ〜ら"絶望







世界的知名度⁈の

"名えんじん"つったら、

しょぼくて残念な車しか製造しないトヨタえーんにも結構種類があるんだけど、

車好きなら誰でも知ってる

高回転NA自然吸気エンジン代表格のひとつ

【4A-GEよんえ〜じ〜い〜






あたちの所有する車の、

唯一"あぴ〜るぽいんと"といえば4AGZEエンジンが搭載されているぐらいしかこれといって特徴の無い車...魂ドクロ魂がび〜ん






わかりにくいんだけどゲラゲラ下差し

タイミングベルトカバーに

4A-GZEぶー汗





ホコリっぽいダサい玉県だから絶望

エンジンルームを綺麗にしてもすぐ隙間から砂ぼこりが入り込みカムカバーにホコリが積もるショックあちゃ〜




昭和生まれ。

要介護5

日々入退院を繰り返すネガティブガーン

今年で34歳のよぼよぼなお爺ちゃん車ぐるま無気力


名付けて

【よんえいじ〜さん】

なんだわさゲラゲラ







以前。

家の補修に来た工務店のスタッフさん。


駐車場にある『しょぼい車しか製造できないトヨタドクロゲラゲラ

の車をひと目見て

"た〜ぼ"ではなく、

"す〜ぱ〜ちゃ〜じゃ〜"だと区別したっしょ...ニヤふっふっふっ...

*ちなみに。

このモデルは"た〜ぼ"の設定はなし









現行モデルではない古い型のグレードを知っていて即答するっつ〜ことは・・・











おぬし・・・ニヤニヤリ
















なかなかの車好きっしょ指差し

クラッカー合格100点合格クラッカー
















車好き認定だす

合格(`_´)ゞ合格


今流行りのゲラゲラ

【どらいぶ まい か〜】

週一の、

"りはびりどらいぶ"だすよ昇天



最初止まりそ〜だったけど爆笑

なんとか目覚めますたねぇにっこり







なぜ"トヨタがしょぼすぎる"かは改めて申し上げますよドクロ










see ya〜♪