東京おりんぴっ○


皆様はご覧になってますか?イヒ


マラソンの舞台は札幌♡ですたねラブ


"東京おりんぴっ○"なのに

東京だと暑いからマラソンを札幌で...

この時期の東京は暑いに決まってるっしょや〜


なにが温暖な気候だ〜っ、、ニヤパンチ!パンチ!パンチ!



これじゃ〜

"札幌おりんぴっ○"なんでねぇ〜のけぇ〜 ラブ




なのにその札幌も今年は暑いらしいガーンハッ




さすがにダラダラと"まらそん"をスタートからゴールまで見ているほどま〜ひ〜←暇ってことwゲラゲラ

じゃないからごく一部だけ拝見。

行ったことのある札幌♡の街並みが映るとうっとりラブ懐かしさのあまり涙がちょちょぎれたあたちですたよ笑い泣き
















さて。

また物申すシリーズになる前に...ウシシ


いつかの...
















1ヶ月ぐらい前に行ったから

いつかの...Classicぶー汗

上差し

注意いつかの...Classicとは

北海道の超人気TV番組

"水曜どうでしょう"

その"水曜どうでしょうClassic"のまねごとだすよ







アニヴェルセルカフェ表参道

表参道にある結婚式場アニヴェルセルキラキラ


そこに併設されているカフェが

アニヴェルセルカフェ表参道だすよウインク




さっそくお〜だ〜

ウシシ


アニヴェルセルカフェスタッフさんのインスタグラムをみますたキラキラ

と言うとお〜だ〜できるインスタグラム限定メニュー

"アフォガート"と

フルーツロールケーキを注文🍰ウインク


注意ここで残念なお知らせショック

インスタグラム限定メニュー

【アフォガート】

7月31日までの限定メニューですたイヒ汗


8月だからも〜終わってしまいますたね...うーん



じゃ〜ん

"あふぉが〜と"さん登場クラッカー


アイスが3つラブ下差し



さっそく熱々の

"えすぷれっそ"

をかけますよウシシ下差し

なんだかんだ言ってあたちぶー

"アフォガート"はこの日初めていただきますたウインク


初めてだったので写真をいっぱい撮っているうちに熱々のエスプレッソが冷めてしまい、

その冷め気味なエスプレッソをかけたのでアイスの溶け具合がイマイチですたよぼけー


ほんと〜は熱々のエスプレッソをアイスにかけるからすぐアイスが溶けはじめるんだけどねぶー汗


"ろ〜るけ〜き"さんキラキラ下差し




外食する時。

ケーキに巻いてあるこのセロファンがねぇ...タラー






"ほろにが"なエスプレッソとアイスの組み合わせ🍨

🐴🐴ウマウマですたラブ


"おケーキ"さんはねっ転がして🐴🐴ウマウマ



アニヴェルセルカフェ表参道。

お会計はレジで支払いますよウインク


その時の"ナウでヤングないまどき表参道青山イケメン男子スタッフ"さんにアニヴェルセルカフェは初めてですか?って聞かれ、

数回伺ってますよと伝えるあたちウシシ

なんだかんだで7〜8回は行ってるかも...



やっぱすおのぼりさん臭ゲラゲラがにじみでてたのかすらね〜 おーっ!

\(//∇//)\こっぱずかし〜わ〜





帰りがけ表参道ヒルズの

"ばれんての"をパチリウインク下差し

注意"ばれんての"

バレンチノウインク












わんちゃん並みに暑いのが苦手なあたち汗アセアセ汗

真夏の時期、

原宿駅改札を出て数十秒であっという間にあせびちょゲラゲラ

とてもじゃないけど青山方面まで歩けませんワ...汗ショック汗






涼しくなるまでおのぼりさんごっこはおあずけかすらねぶー
















see ya〜♪