いつかの...
















やっぱす

おにぎりは

あたためませんっ、、

\(//∇//)\ 

ちめたくてもOK牧場w







つってか・・・

少なくとも10年以上コンビニのおにぎりは買ってない...うーん


そもそもコンビニでほとんど買い物はしたことがないあたちだすよウシシ

車で外出した時、

たまにガムを買うかコンビニコーヒーとすい〜つ

ぐらいっしょウインク






人気北海道ローカルTV番組

【おにぎりあたためますか】

その、

↓豚一家に対抗して🐷ブヒッ

おのぼり一家ゲラゲラの、

あたちん家

その近所にある

【おにぎりあたためますか】

スポンサー?なのかなぁうーんハテハテ

コンビニ

『ろ〜そん』

コンビニでほとんどお買い物しないんだけどウォーキング途中、

暑かったので税込み100円ジャスミン茶をうーん










こちらで今放送している番組内容は・・・

【おにぎりあたためますか】

🐷相変わらず道内で食べまくってるw


【水曜どうでしょう】

🚙ヨーロッパ21ヵ国ドライブしてるw


【ブギウギ専務】

🎣釣り企画w


【1×8いこうよ!】

バイキンくん←コロナ氏の影響により

リモート放送しはじめたw


上差し

北海道を代表する超人気ローカルTV番組


ケーブルTVを介してなんとかこちらだ埼玉県wでも観ることができますよ笑い泣きクラッカーうれぴ〜


ただ北海道と放送にかなりの時差がありますが・・・タラー






ほとんど毎日どっかの局で放送してるので

《は〜どですく》

がいっぱいになってしまい大変ですがね〜

ぶー汗








関東在住で、

ここまで

《北海道LOVEハートひと

って、

なかなかいないんでないの〜

ウシシ
















see ya〜♪