いつかの...

   











ぽるしぇ
タイカン
イベントのつづきウインク
注。
昨年晩秋頃のことだすよぶー汗








ガラス越しによ〜く見ると・・・↓
B’zのライブで数回行ったことのある代々木第一体育館が見えますねウインク









インスタグラム投稿をすると、
いただけたドリンク🥤
あたちはホットコーヒーを選びますたよウインク 
数種類あったドリンク。
昨年秋のことなのでドリンクの種類を思い出せないっしょゲラゲラプププ
ちなみに。
ポルシェのクッキー付きラブ
ポルシェのロゴがパッケージにただプリントされてるだけのクッキー。
それだけでもうれぴ〜あたちウシシ
 


ぽるしぇといえばやっぱ鉄板のこちら↓
911ハートキラキラハート





アンケートに答えるとノベルティーがウシシ
あたちの個人情報wと引き換えにアンケートをしてぶー頂けた、
ポルシェの
キーホルダー
ステッカー
そして、
ポルシェクッキー🍪キラキラハート
コーヒーに付いてきたやつとおんなじクッキーだすよ
念願叶ってw
ポルシェキーホルダー等ノベルティー
オーナーになりますたよ笑い泣き



これで・・・うーん
ぽるしぇの
ストローと
キーホルダー

R35
ず〜て〜あ〜る
カタログと
NISMO仕様のマスクのオーナーにもウシシなったし...笑い泣きダハ~


あと手に入れたいのは、
跳ね馬🐎
猛牛🐃
【ノベルティーのオーナー】
かすらね笑い泣き


ぶー汗









前回。
渋谷宮下パークであったポルシェタイカンのイベント時。
展示されていたポルシェタイカンは左ハンドル仕様だったのが、
今回のイベントでは右ハンドル仕様キラキラハート
さっそく乗ってみたっしょウシシ
つってもただ座っただけウインクテヘッ
わぁお〜っ♡
\(//∇//)\
憧れのエンブレムだワさハートラブハート





何度も言うけど、
100%電気自動車な
ポルシェタイカンキラキラ
モニターとか操作パネル等、
車というより家電製品感がぱねぇ〜っすガーン汗
はいてくだわさ〜 笑い泣きダハ~








フロントに小さなラゲッジスペース。
中に入っているのはイベント用のバッテリーってスタッフさんがおっしゃっていたようなぶー汗
昨年秋のことだから忘れてるゲラゲラ


こっちはリアトランク。


この高そ〜で札束ぺったんこなタイヤガーンハッすげ〜っ










タブレットにポルシェタイカンのスペックや価格の説明が。
たしか車本体とフルオプション込みで、
にせんまんえん
ぐらいだったかすらねアセアセハッ汗
諭吉札束が二千人ハッ
いやいや諭吉札束が二千枚ゲラゲラ必要なのだ笑い泣きしゅげ〜っ




昨年秋のことだからほとんど覚えてないんだけどたしか・・・ゲラゲラ

車両価格が約1,400万円
フルオプション代が約600万円
ぐらいだったと思うなぁ.....タラー

で。
約、にせんまんえん札束汗


おぷしょんだけで
600万タラー
なにをプラスするとこんなお値段になるのかすらアセアセ汗タラリ
オプション代だけでも充分高級車が買えるでないのよさぁショック











あたち。
30年⁈は乗り続けたい派だすからね〜 ぶー
仮にポルシェタイカンを購入して30年分の維持費等札束←コレwを考えるとアセアセ汗ゲゲゲッ



とてもじゃないけど購入は諦めますたよウインクテヘペロ














ってか。
買えるわけ
ないっしょ〜









ʅ(◞‿◟)ʃ ヤレヤレ







see ya〜♪











環境問題等あり自動車もこれからはガソリンエンジンから、
電気自動車が主流になりそ〜な感じ...えー?




100%電気自動車。
運転するとどんな感じかすらねうーんハテハテ
あたちは、
車を《運転してる感》が感じ取れる
MT車至上主義派ウシシ
未だに一ヶ月に一回はエンストしてるくせにねウシシプププ



運転して面白くないと、
100%電気自動車しかなくなってしまったら、
自家用車として電気自動車は購入しないでレンタカーのお世話になるかすらねぶー