いつかの...













車好きにはたまらん車キラキラ
NISSAN
 R35  GTR 
そのNISMO仕様ハートラブハート


ラブワクワク

ラブウットリ

ラブワクワク

ラブウットリ


これはどこを撮った写真だったかなぁ
...ぶーハッ
カーボンルーフだったかすらねうーん汗






念願の【NISMO】のオーナーになったわさラブ
自宅の駐車場に入るかちょっぴり心配キラキラキラキラ
\(//∇//)\ きゃは〜っ






あっ、、

駐車場ってか余裕でしたウインクテヘペロ















NISMOはNISMOでも、
このショッパーに入るヤツだから駐車場の心配は、
なっしんぐゲラゲラ
銀座4丁目交差点にある
NISSAN CROSSINGキラキラ
その場所がわかる様な感じがする、
地図のようなプリントを施したショッパーキラキラハート















NISMOのオーナーとは言うものの...うーん汗














NISMOのマスクウインク














実際の
  R35 GTR NISMO
は、
とてもじゃないけど買えないからね...ぐすん
NISMOのロゴ入りマスクのオーナーになったっしょ笑い泣きダハ~

仮に。
 R35  GTR NISMOを買ったとしよう上差し
あたちは30年は乗るつもりだからその30年分の維持経費を考えると莫大なコレが→札束ショックとほほだわさ
ちなみに。
現在所有のだっさださで超有名なトヨタ車はなんだかんだで25年合格
あと5年乗れば30年クラッカー














ではては。
NISMO仕様のマスクウインク
じゃじゃ〜んキラキラ
お色はブラックウシシ
ポリウレタン製
2枚入りで税込み990円
ポリウレタン製ってのがコロナ対策としては気になるんだけど一応抗菌ですって説明が書いてあるし真顔汗



このお値段であの憧れの
NISMO
が手に入るなんて夢のようだわさ笑い泣きダハ~うれぴ〜








いっつも、
おのぼりさんぱわ〜全開で、
ショールームに展示してあるNISSANのお宝車ぐるまを、
タダでゲラゲラぱちりばっかしてるから、
たまには
NISSAN CROSSING
でお買い物しますたよウインク
そんな
《去年の10月下旬ごろ》ゲラゲラ
のことですたぶー











see ya〜♪