今日は、このみちゃん大阪で、ファンクラブのイベントでしたね。ほんとなら全て参加したいところですが・・・、東京のみの参加。
夕方、有楽町で、あるセレクトショップのバーゲンがあり行く予定が、夕方激しい夕立・・・。
最寄り駅に着き、改札を抜けホームに降りると、構内放送…。
どうやら、上野の手前の駅で夕立とは関係のない車両点検で、電車が停車中。再開のめどは分からずとのこと・・・
お店の最終入店が、19時30分まで。
残念ながら間に合いそうになく、仕方なく有楽町から新宿へ…。
{0F7EF6E3-BC6C-41BD-9BF8-7D4D1DEA5709}
新宿は雨は止んではいたが、こちらもかなり雨が降っていたようで、大きな水たまりがあちこちに。
昭和歌謡が大好きなわたくし・・・
前から気になっていた
{86A4E961-374E-47C4-AFBD-5D6EA4C6BCED}

ディスクユニオン昭和歌謡館へ
{E0444CCF-8504-4EC8-A821-1C9492699EBF}
こちらのお店、閉店時間がPM8時まで…。
あまりゆっくり品定めできなかったのだか、かなりのお宝レコードがっ!
時間に余裕があれば、一日暇つぶしができるなと思い、店を後にしました。

しかし・・・

車両点検がなければ、夏物の服がバーゲンで買えたのに・・・
残念…。