明けましておめでとうございます | K's Pla-Model Factory

K's Pla-Model Factory

とある都会の片隅でひっそりと趣味の模型制作に勤しむオヤジモデラーの制作記&ギャラリー

と言う訳で、今年も…今年は…いや、今年こそッ!よろしくお願いしますm(_ _)m

昨年夏ごろに再開したこのブログ、順調に更新出来るかと思いきや…やはり途切れてしまいましたね(^◇^;)

なかなかプラモ作る時間も無く、ましてやそうなるとコンスタントに更新する暇も無く…
一応超スローペースではありますが、制作は進んでおります(^_^;)
その辺もひっくるめてタイムリーとはいきませんが制作記録と言うか備忘録的な感じで順次順を追って更新していきたいと思います。

今年も気まぐれマイペース&超スローペースでお届けして参りますので、気長にお付き合い頂ければ幸いですσ(^_^;)

{7015C00D-3817-4778-8DF0-E90E9F30D551}