そろそろ・・・ | K's Pla-Model Factory

K's Pla-Model Factory

とある都会の片隅でひっそりと趣味の模型制作に勤しむオヤジモデラーの制作記&ギャラリー

こんにちは(^_^)


すっかり月一更新となってしまったこのブログ・・・(汗)


そんなつもりでは無いんですけどね~(;´▽`A``


気付けば今年も半分が経過しようとしてます。


早い!早過ぎるよッ!!(°Д°;≡°Д°;)



最近はプラモ作ると言っても専らパチ組みばかりで・・・


まぁ現状その位が限界(w_-;


今更パチ組みレビュー書いてもね・・・皆さん知ってる事ばかりだからしょうがないし・・・


となるとブログに書くネタが無いワケです(_ _。)



昨年末に完成したジムスナⅡを最後に、今年になってからまだ一つも完成品が無いと言う・・・


年始に掲げた幾つかのテーマも何一つ出来て無いという有り様( ̄□ ̄;)


ディザートザクやRジャジャも完全放置状態で、どこまでやってたのか?何をやろうとしてたのか?忘れかけてる状態と言う有り様(゚ー゚;



それでも最近は忙しい中でもようやく少しづつ自分の時間を作る術を見出しており、今はその時間をパチ組みに費やしておる訳ですが、さすがにパチ組みばかりじゃ飽きてきました(^▽^;)


でまぁ、そろそろ何か作ってみようかな~なんて思い始めてるワケですが、この半年間周辺機材や材料、エアブラシやら何やら全くのノータッチですから先ずはその辺からのメンテナンスやチェックから始めなくてはなりませんな( ̄_ ̄ i)




てな訳で、半年も経過してからの始動??(出来るかな(苦笑))


とりあえず年始に掲げたテーマの中からチョイスして何か始めてみようかと・・・思ってます(;^_^A



それでは次回更新から何か制作記が書ければ良いな(^∇^)なんて思いつつ、今月はこの辺で・・・




ではまた来月!(・ω・)/