抜けちまった青 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

自分が心動かされたものを、写真として表現できたらいいな、、なんて妄想するブログです


まさやんのブログ-ao

青、真っ青。。

はい、空です。。

晴れたら晴れたでなんのこっちゃわからんな(屮*'ω'*)屮


今日も特に出かけられなかったのでなんもありゃあせんよ。


よって実験実験。。


一眼持って夜景、夕日、月と来たら次はアレでしょ。


アレだよアレ・・



そう!水の流れだよねヽ(´▽`)/

(個人差があります)


当然近くに滝なんてないので水槽で実験!!



まさやんのブログ-mizu30

ででん!これがオートで撮影。。シャッタースピード1/30ですな。

んでわ、遅くしていってみましょうか。。



まさやんのブログ-mizu10

シャッタースピード1/10。



まさやんのブログ-mizu5

シャッタースピード1/5。



まさやんのブログ-mizu2

シャッタースピード1/2。


1/2~1/5くらいでモヤッてきますな。。

近くて狭くてよーわからんわ!!


・・・・近くの滝を探そう。。。噴水でもいっかヽ(´▽`)/


さてさてついでなので逆も。



まさやんのブログ-mizu100

まさやんのブログ-mizu50


シャッタースピード1/50と1/100。

オートで撮ったのとそんなにかわらんなぁ。

激流ならまた違うのでしょう。



まさやんのブログ-neko

でわでわ!!