大変ご無沙汰しております… | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

こんばんは🌆

3年半ぶりのブログ更新…

もうみてくださってる方がいるのかどうか疑問はありますが笑い泣き


YouTube やInstagram、XにTikTokなどなど、色々SNSに手を広げすぎてブログが疎かになっておりましたガーン

でもでも、SNSを通じてたくさんの方にケーズマートを知っていただいて!YOUTUBEフォロワー数9000人、Instagramフォロワー数3500人となんとSNS総フォロワー数1万人越えびっくり

ホントにいつも見てくださる皆様有難うございます🙇‍♂️

フォローがまだの方はぜひぜひフォローお願いします凝視



このブログを書いていない3年半、色々ありました。もちろん良い方向に照れ


まずは、当店オリジナルカスタマイズカー、エッセノーヴァの第2段、トコットノーヴァを開発、販売スタートさせていただきました爆笑

一年前の東京オートサロンの当日にYouTubeにアップした



こちらの動画はなんと33万回再生びっくり

東京オートサロンの入場者よりもたくさんの方に見ていただいて、反響の大きさにビビりました笑い泣き

見てないよ!って方はぜひ見てやってください🥹


エッセノーヴァ、トコットノーヴァともにたくさんの方に愛していただいて、今現在最短納期が2025年の7月頃と大変ご好評をいただいておりますニコニコ

ご注文いただいているお客様には大変お待たせしておりますが、一台一台愛情を込めて仕上げておりますので、ご理解いただけますと幸いです看板持ち


本当に有難うございます照れ


そして、エッセノーヴァ、トコットノーヴァに続き新しいオリジナルカスタマイズカーもただいま絶賛開発中ですびっくりマークこちらも完成次第ご紹介しますのでお楽しみにお待ちいただけますと幸いです昇天


さらにびっくりマーク今年は新たに塗装整備工場を新築します!

こちらは実は去年からずっと進めていたのですが…市の許可申請に時間がかかりまくってアセアセ本当は去年のうちに建つ予定が今年にずれ込んじゃってますガーン

今年中には建つ予定なので(今のところ)新しい工場が建てばさらに作業効率が上がり、さらに良い製品が生み出せると思います照れ楽しみだニヤリ


そして、実はケーズマートは昨年創業10年を迎えました爆笑ずっと妻と2人でやってきたケーズマートですがキョロキョロ10年目を迎え、新しいスタッフ達が仲間に加わり、新体制となりましたびっくりいつも1人でぶつぶつ言いながら作業をしてたわけですが、話す相手がいるって寂しくない!!


とまあブログを更新してない間に色々あったわけですが、書きたいことが山盛りありすぎて言葉にするのが難しい笑い泣き


これからはちょくちょくとブログ更新ができるように頑張りますので、是非お暇な時に見てやってください泣き笑い


今後ともケーズマートをどうぞ宜しくお願いしますニコニコ