ケーズマート、漫画化?! | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

こんばんはビックリマーク

もはや月一の更新が定番化しつつあるこのブログガーン

お客様から最近は全然ブログの更新がなくて・・・と言われることもしばしば笑い泣き

こんなブログを楽しみにお待ちくださって本当に有難うございます笑い泣き

このブログから当店のことを知ってくださって遠方から修理やカスタムのお仕事をいただいたりすることも最近多くなってきましたし、頑張って書かなきゃってあせる張り切って今ブログ書いてますてへぺろ

ご無沙汰しております、ケーズマートでございます真顔

まずは重大ニュースビックリマーク

この報告ももっと早くしたかったんですが・・・ショボーン

すみませんチーン

IMG_5222.jpg

以前エッセノーヴァをご購入いただいた、漫画家のたかなししずえ先生が書かれているマンガ「しーちゃんの青春ごはん」の1巻にケーズマートが登場してますポーン

さすがにここでお見せできませんが・・・一コマだけてへぺろ

IMG_5223.JPG

サインまで書いてくださってビックリマーク

もう本当に有難うございますビックリマークビックリマークビックリマークあせる

人生普通に生きてきてまさか自分が漫画になるなんて思ってもいなくてあせる

ホント、素敵な出会い、ご縁に感謝でございます照れ

たかなし先生、本当に有難うございますラブラブ
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク


皆さん、買ってくださいねウシシ

しーちゃんの青春ごはん1[amazon]

さぁ一ヵ月も経つと何からお話してよいのやら。。

まずはご成約のご報告からビックリマーク


東京都O様ビックリマーク光岡レイご成約いただきましたラブラブ

ご報告が遅くなってしまいましたがあせる

来週月曜日ご納車予定ですてへぺろ

O様、15日どうぞ宜しくお願い致しますウシシ

この度は誠に有難うございます拍手



バモスステップバン仕様は、愛知県A様にご成約いただきましたお祝い

A様、この度は誠に有難うございます音譜
ご納車までもう少しお待ちくださいね音譜


IMG_4853.jpg
先日、オールペイントが終わりリフレッシュしたばかりのサンバーはビックリマーク
こちらも愛知県、U様にご成約いただきましたキラキラ

U様、この度は誠に有難うございます音譜

ご納車までしばらくお待ちくださいませひらめき電球


IMG_5220.jpg

こちらのイエローエッセは極上のベース車両ラブ
神奈川県K様よりコンプリートご注文いただきましたビックリマーク
たまたまK様ご希望の極上ベース車両を見つけたので、速攻で仕入れてきました筋肉

K様、お車出来上がるまで少々お時間いただきますが・・・お楽しみにお待ちくださいひらめき電球
この度は誠に有難うございます!!



皆様、有難うございます!!

全力で納車準備頑張りますので、少々お待ちくださいませお願い



そして本日は
2月に愛知県S様より製作依頼いただいておりました、エッセノーヴァアセアセ
コロナの影響で部品が入荷せず・・・ご納車がずれ込んでおりましたがガーン

お祝いご納車でございます拍手

IMG_5217.JPG

今回はブラックのカスタムをベースに

IMG_4914.jpg

マットブラック??

いえいえ

IMG_4916.jpg

ボディは同色でオールペイントOK

IMG_5079.jpg

久しぶりにやりました、メッキ調塗装バンパーアセアセ

そして内装はワインレッドで

IMG_5204.jpg

シックでイケメンなノーヴァの完成です車

S様、大変お待たせいたしましたあせる
S様のこだわりポイントたくさんでとっても素敵なノーヴァが完成しましたウシシ
この度は誠に有難うございましたビックリマーク
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますぶちゅー

そしてそして

IMG_5208.jpg

こちらは大阪府M様のイエローノーヴァひらめき電球

シートカバーのお取り付けでご来店音譜

IMG_5205.jpg

ご納車時に間に合わなかったオーダーシートのお取り付けですひらめき電球

IMG_5207.jpg

こちらはライトグレー×アイボリーのちょっと珍しい組み合わせ音譜

でもでも、めっちゃいい感じの雰囲気ですねビックリマーク

M様のセンス光るカラーチョイスでしたチュー

M様、大変お待たせいたしましたビックリマーク
そして、ご来店有難うございました音譜

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね音譜

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致しますラブ


先日

IMG_4981.jpg

神奈川県のS様より修理のご依頼をいただき、横浜までお車の引き上げに行かせていただきましたニコニコ

K11型マーチでは定番の故障、CVT。
滑ってしまって走れなくなってしまったこちらのマーチ、プリンセス仕様のカブリオレでS様がとっても大切にされているお車とのことでほっこり
K11マーチ屋といっても過言ではないほど(笑)K11マーチをたくさん扱ってきた当店がビックリマーク

責任をもってお預かりさせていただきます筋肉

S様、この度は当店にご依頼いただきまして誠に有難うございますビックリマーク

しっかりと整備させていただきますので、完成までしばらくお待ちくださいお願い

有難うございますラブラブ


IMG_5062.JPG

こちらは先日追突事故で引き上げに行かせていただきましたガーン

緊急事態宣言が明けてから交通量が多くなっておりますあせる
運転には十分お気を付けくださいお願い

IMG_4923.jpg

こちらは大津市K様光岡ユーガひらめき電球

ラジエーター故障でオーバーヒートアセアセ

レッカー引き上げ行かせていただき、ラジエーター交換にて修理させていただきましたOK

K様、毎度当店ご用命くださいまして有難うございますビックリマーク
今後ともよろしくお願い致します照れ

IMG_5003.jpg
全然写ってないけどww
こちらは京都府N様ミラジーノビックリマーク
ハンチングの症状でレッカー行かせていただきましたOK
中々症状が出ず苦戦しましたがあせる
無事に修理完了して納車させていただきました筋肉
有難うございましたキラキラ



IMG_5218.JPG

IMG_5219.JPG

こちらはアルファード事故修理お預かりショボーン

順番に作業させていただきますので、完成まで少々お待ちくださいあせる
有難うございますビックリマーク


IMG_4999.jpg

こちらはハーレーのフロントカウル自転車
事故で割れてしまったとのことでFRP修理でお預かりバレエ


塗装はご自身でされるとのことで、サフェーサーまで作業させていただきましたキスマーク

IMG_5085.jpg

削れてなくなってる部分もあって、形が複雑なので成形には苦労しましたがアセアセ

良い感じに仕上がりましたよ合格

N様、ご来店お待ちしております音譜

この度は誠に有難うございますニコニコ





さぁさぁ今回も盛りだくさんのブログになってしまいました真顔

掲載しきれなかったお客様、すみませんアセアセ

最後までお付き合いいただきまして有難うございますお願い

次回は・・・・・・

もう少し早めに更新できるように・・・・

全力を尽くします筋肉(笑)


本日はこんなところで音譜

お疲れさまでしたほっこり




◆K'sMART ケーズマート
住所 滋賀県大津市真野大野2丁目307-3
TEL 077-571-2222
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日 第一・第三土曜日
★最新在庫情報はこちら★
★Facebookページはこちら★
★当店ホームページはこちら★
★エッセノーヴァホームページはこちら★
★YouTubeチャンネルはコチラ★