今年も1年お世話になりました | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

おはようございますビックリマーク

気がつけばもう大晦日ガーン
ブログも全然更新できず、2019年営業終了日を迎えてしまってました…ショック

当店は27日が最終営業日でしたがぼけー
結局、大掃除やらなんやらかんやらで昨日まで作業してましたゲラゲラ
何とか無事にはてなマーク今年中にやってしまいたいこともやりきれたのかなはてなマークと思いますウシシ

年末年始休暇は5日まで、新年は6日からまた元気に通常営業しますので、来年もケーズマートをどうぞよろしくお願いいたします!!

今年作業させていただいた、まだ紹介できてないお車の作業はまた改めてご紹介させていただきますグッ

それでは皆さま、良いお年をお迎えください爆笑