大変お待たせいたしました!! | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

こんばんはビックリマーク

最近はぐっと気温が下がって寒くなりましたねぇえー?

夜も長くなってなんだか損した気分でショック

さてさて、大変長らくお待たせしておりましたあせる

岡山県Y様ひらめき電球アイボリーノーヴァビックリマーク

IMG_3780.JPG

ご納車させていただきました晴れ

出発時、滋賀県は雨雨でしたが、岡山県は良い天気で晴れ少し風台風は強かったですが絶好の納車日和照れ

Y様にノーヴァをご成約いただいたのは8月・・・でしたかねガーンはてなマーク

デモカーと同じ内装でビックリマークということでたくさんのオプションをご注文いただき、キャンバストップやホイール、オーディオなどなど・・・フルオプションでカスタムさせていただきました音譜

IMG_3701.jpg

デモカーと同じ真っ赤な内装ラブ

とまぁオプションをたくさんいただいてお時間をいただいたってのもありますが、何よりも時間がかかったのが抽選ナンバーガーン

滋賀県では一般番号の33番ですが、岡山では抽選番号みたいですあせる

ご成約いただいてから毎週抽選に申し込んでましたが、3か月も落選が続きましたアセアセ

こんなことは初めてでございますショック

なにはともあれ無事に抽選ナンバーも当選し、納車させていただけて一安心キラキラ!!

Y様音譜この度は有難うございましたビックリマーク大変長い間お待たせして申し訳ございませんでしたあせる
少し遠方ではございますが、末永いお付き合いをいただければ幸いです。また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいねビックリマーク
この度は誠に有難うございました!!


帰りに遅めのお昼ごはんラーメン

IMG_3768.jpg

SAでラーメンセットウシシ

食べてから3日連続でラーメン食べてることに気付くやつガーン

IMG_3769.jpg

食後のデザートソフトクリーム

最近甘いもの食べた過ぎてヤバイやつ。

うまぁ。

あ、今日お昼ご飯食べてないんだった・・・

ブログ書きながらお腹鳴ってますステーキパスタ鍋お弁当焼肉たこ焼きカレーラーメン寿司



IMG_3758.jpg

Y様の納車日前日にぶっ壊れたウチの積載車びっくり

ウインチが動きっぱなしガーン

整備士のおかげで何とか当日中に修理完了しましたにやり

危ない危ないあせる




IMG_3781.JPG

S様イエローノーヴァ車検でお預かりチュー

いつもありがとうございますビックリマーク

車検完了したエッセノーヴァと差し替えで、バモスもお預かりひらめき電球

IMG_3778.jpg

ヘッドライトが調子悪いということでLEDヘッドライト取り付けさせていただきましたチョキ

有難うございました筋肉




IMG_3779.JPG

こちらは一年ぶりのH様ひらめき電球セラニコニコ

去年、オールペイントさせていただいたお車ですラブ

IMG_3777.jpg

一か所、錆びの進行なのか一部プクッとニキビができてしまっていますあせる

オールペイントさせていただいた際には錆びはなかったはずなので、鉄板の奥に潜んでいた錆が進行してきたのか・・・えー?

原因はわかりませんが、補修させていただきます筋肉

さらに追加でガラスコーティングとヘッドライト塗装もご依頼いただきましたウインク

順番に作業を進めていきますので、作業完了までしばらくお待ちくださいチュー

この度は誠に有難うございますデレデレ





こちらはご注文いただいておりましたムーブビックリマーク

IMG_3756.jpg

入庫しましたチュー

納車準備を進めておりますビックリマークご納車までもうしばらくお待ちくださいお願い

O様ひらめき電球いつも有難うございます!!




こちらは廃車引き取りご用命長音記号2

IMG_3757.jpg

故障車、動かない車でもお引き取りに伺いますのでお気軽にご相談くださいグラサン

M様ひらめき電球有難うございましたビックリマーク


気付けばもう12月・・・

年末までもうアッという間ですよあせる

無事に新年を迎えられるよう、全力で走り抜けます!!

とりあえず、お腹すいたから今日は店じまい閉店ガラガラ真顔

お疲れさまでしたバイバイ


◆K'sMART ケーズマート
住所 滋賀県大津市真野大野2丁目307-3
TEL 077-571-2222
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日 第一・第三土曜日
★最新在庫情報はこちら★
★Facebookページはこちら★
★当店ホームページはこちら★
★エッセノーヴァホームページはこちら★
★YouTubeチャンネルはコチラ★