準備は万端なのに・・・ | ★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

★滋賀県大津市のCuteCar専門店K'sMART★

K'sMARTをたくさんの方々に知っていただけるように、日々のお仕事や出来事、最新入庫車情報などを発信していきます!

こんばんは真顔

毎週毎週台風とか・・・エー加減にしときやムキー!!

先週、海の状況が良ければ船釣り行ってきまーすなんて言ってましたがガーン

前日朝の時点では出航できそうとのことで楽しみにしてましたが・・・
晩にはうねりの予報で出航取りやめとのことでキャンセルショック

先週は諦めて今週こそは!!ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのにまた台風・・・えーん

出航予定は金曜日の午前中ですし日本海側なので今のところ大丈夫はてなマークあせる

まだどうなるかわからんですがえー?

592217518.089487.JPG

IMG_3336.jpg

準備は万端なのでどうか台風の影響が出ませんように・・・お願い

今日は気持ちのいい秋晴れ晴れ

雲一つないいいお天気でしたウインク

明日も天気いいようですよウインク

10月からは定休日が金曜日と第一・第三土曜日になりましたので

明日木曜日は通常営業OK

ボクは明日の営業終了後の晩から出発して釣りに行ってきますウインク天気次第ですが真顔

頼むお願い台風よ、来ないでおくれ笑い泣き



さてさて

IMG_3472.jpg

横むいちゃいましたが

レストアでお預かり中のフィガロ君ビックリマーク

続々と内装屋さんから仕上がった内装パネルが帰ってきて、順番に組み付けが進んでおりますデレデレ

ようやく形になってきましたラブ

もう少々お待ちください音譜




IMG_3462.jpg

こちらは、事故?で入庫のウィッシュガーン

フェンダーが押されてインナーも損傷しておりますショック

今回は予算の関係でリサイクルパーツを使用し修理していきます筋肉

IMG_3473.jpg

インナー鈑金し、フェンダーとヘッドライトはリサイクルパーツを使用てへぺろ

IMG_3466.jpg

バンパーはそんなに損傷が大きくないので、修理して再塗装ウシシ

IMG_3471.jpg

ばっちり塗装完了口笛

しっかり乾燥させて、あとは組み付けと磨き作業のみ音譜

もう少々お待ちください照れ




IMG_3467.jpg

先日、タイヤチューブ交換でお預かりした耕運機にやり

ようやくチューブが届いたので取り付けし、エアーを入れて作業完了ビックリマーク

納車に行こうと思ったその時・・・・


「ブリュリュリュ・・・!!」

びっくり!?

何事かと思いタイヤを見てみると・・・

チューブが劣化したタイヤを突き破って外に出てきてましたアセアセ

IMG_3474.jpg

新品のチューブに負担がかかると嫌なのでエアーを抜いてしまいましたが

タイヤがぱっくり割れちゃってますガーン

今は亡きオーツタイヤえー?しかもバインダータイヤゲラゲラ

タイヤ入庫までしばらくお時間いただきますが・・・

少々お待ちくださいショボーン




明日は木曜日ですが通常営業ですよ音譜

お間違いなくデレデレ


お疲れさまでしたOK



◆K'sMART ケーズマート
住所 滋賀県大津市真野大野2丁目307-3
TEL 077-571-2222
営業時間 10:00~19:00
定休日 金曜日 第一・第三土曜日
★最新在庫情報はこちら★
★Facebookページはこちら★
★当店ホームページはこちら★
★エッセノーヴァホームページはこちら★
★YouTubeチャンネルはコチラ★