こんにちは。

この週末は初出店松阪と地元春日井での出店でした。

2日間とももうすぐ4月とは思えないほど寒かったですが

お友達作家さんとの出店だったので

終始笑っているような楽しい時間でした。

 

遠くまで付き合ってくれた

maimaiちゃんmmちゃんありがと~

 

K*s madeの商品を手に取っていただいた皆様

お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました。

三重県は初出店ということで

たくさんのうれしいお言葉をいただきました。

年内にはまたお邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。


 

 

4月から仕事をすごーく減らして

ハンドメイドを頑張っていきますので

これからもよろしくお願いしますぺこり

今まで以上にいろんなところへお邪魔させていただきますねニコ

 

 

いっつも遠征に付き合ってくれて

いちおお利口にしているこったん&自分へのご褒美に

明日からハンドメイドとは全く関係のない旅行します。

 

オーダーいただいている方にお待ちいただいているのに申し訳ないですすいません

帰ってきたらめちゃめちゃ頑張りますので

もう少しお待ちくださいお・ね・が・い

 

いっぱい飲んで、食べてますます成長でぶしてきますQueenly