maiチェックしてくださいね
Instagram
Facebook

 

    

 

こんにちは。

申し訳ないほどほったらかしのブログQueenly

 

もうだいぶ前になりますが

ハッピーママフェスタありがとうございました

リピーターさん、初めましての方。

たくさんの方に手に取っていただきました。

ありがとうございました。

最終日、徹夜で作り足した甲斐がありました。

 

今週末は3度目の京都です。

初めての場所なのでどんな感じかドキドキですsao☆

 

 

第22回 森の手づくり市~ものづくりforest~
3月11日(土)
下鴨神社糺の森

 

 

森の音楽会も同時開催です。

お天気も良いみたいなので

お時間のある方は遊びにきてくださいね。

 

当日は徹夜で運転てことにならないように

今日頑張りますニコ