こんばんは
実家に帰ってゆっくりしているkota*mamaです。

2016年もあと数時間です。
今年は去年以上にがんばった~ニコ
と自分で思ってしまうほどいろんな意味で
ギリギリの1年でした汗

憧れのイベントに出店をしたり、
12月には初の北陸出店。

いろいろな場所でたくさんの人にお会いし
“K*s madeのお財布バッグ”
を知ってもらうことができました。
ありがとうございました。

仕事をしながらの作家活動ですので
思うように作業できず
納得いかないままでのイベント出店もありました。
お客様からうれしいお言葉をいただいたり大好きなお友達作家さんたちのおかげで
この1年やってこれたと思います。

K*s madeに関わっていただいた皆様
ほんとうにありがとうございましたありがとう


2017年もまだまだがんばります。
皆様飽きずにお付き合いください♥akn♥

“K*s madeのお財布バッグ”も
末永くよろしくお願いいたしますぺこり


皆様よいお年をお迎えくださいハート