こんにちは

今日は午後から授業参観。
さてさて今年はどんなかな。
きのうも先生が誉めてくれた~
とうれしそうに話してくれたし
ちょこっと期待してもいいかなニコ


日曜日はずっと出たかったイベントに参加させていただきます。

メインのとこは落選しちゃいましたが汗

別院てづくり縁市 

4月24日(日)
10:00~16:00
テーブル縁市会場(門前町商店街)


あのよく笑うおふたりさんと並びで出店です
東別院からはちょこっと遠いですが
いろいろと催しもあるみたいなので
がんばって奥まで遊びに来てくださいね





いちばん大須よりですQueenly






ブース番号11~13
仏壇屋さんに囲まれて
あのふたりの笑い声はどこまで届くsao☆

心配のお天気は今のとこ曇
さてどうなることやら

できるだけ追加作っていきますので
ぜひぜひ奥まで足を運んでくださいね