こんばんは。

いろいろあった2年生も今日が最後。

がまんがまんの3学期でした。

私も腑に落ちないことだらけの1年。

3年生は笑顔で1年を過ごせたらいいな。


というわけで

こないだの銀の森の報告がしてなくてすいません。

ちょっと風が強い1日でしたが

楽しい仲間との出店

とっても楽しくすごしてきました。




お買い上げいただいたお客様

手に取っていただいたお客様

ありがとうございました。



次はGWだそうです。

出れそうならまたこったんと遊びに行きますね。



今週末は3度目の関西圏。

京都での出店です



6回ものづくりStreet

3月27日(日)

10:00~16:00

京都コンサートホール前



はじめての京都
観光では何度も行ったことはあるけど
かなり不安ですうわぁ~ん


楽しんできま~す
とその前に
ギリギリまで作りま~すガッツ


もしもニコ
このブログを見ていただいてる
お近くの方ががいらっしゃいましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♥akn♥