こんにちは。


とっても遅くなってしまいましたが

先週の金曜日からのハッピーママフェスタ

無事終わりました~


たくさんの方に足を止めていただき

手に取っていただくことができました。

ありがとうございました。


お財布バッグを作り始めて間もない頃のものを

ずっと使っていただいている方が

2つめをお買い上げいただいたり

前回お隣のブースだった方が遊びにきてくださったり。


お友達作家さんもいっぱいで

とってもたのしい3日間でした。

(前日朝から風邪をひき始めて

鼻詰まりだったことをのぞいてはQueenly


一緒に出店してくれた

handmade accessory M  のめぐちゃん

いつもいつもありがとううさ。



そしていつもなら燃え尽き症候群になってしまうところですが

次のイベントが控えているのでそうもいかず

がんばっております。



3月の出店予定です矢印↓


Y'sマーケット

3月8日(火)

10:00~15:00

レストランカラオケY’s


今回がファイナルとなります。

キャンセルが出たそうでお声をかけていただきました。

お友達作家さんがいっぱいなので楽しみぃsao☆



COTTON MART 

3月12日(土)

10:00~15:00

アヴァンティホームズ 瑞穂モデルハウス
瑞穂市稲里580-1 メガドンキホーテ敷地内


6回ものづくりStreet

3月27日(日)

10:00~16:00

京都コンサートホール前


2度目の関西圏

京都は初出店です。

こったんと楽しんできます。

このブログを見ていただいている

京都にお住いの方(いるのかな~ニコ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね。



4月以降の予定も決まっています

後日告知させていただきますね