あけましておめでとうございます。


みなさま新しい年をどうおすごしですか?


kota*mama家は無事?こったんも8歳になり

今のところ怒られない日々を過ごしております。

といってもまだ1週間ですけどね~


8歳の豊富は

「ふつうになる」

だそうです。(あ、これ真顔で言いましたから)


怒られるたびに

「おりこうになれとは言わないからふつうにして」

とママに言われてるからでしょうね


楽しくなるとはじけちゃうところはしょうがないとして

担任から問題児扱いされないように

授業中は自分が終わってしまっても

『しゃべらない、おとなしく待つ、我慢しなさい!!』


かわいそうだけど仕方ない


そりゃあ、やることやって暇だったら大人でもしゃべっちゃうわさ

担任の成長を待つより子供を成長させた方が楽かな~

と思うことにしたわけですよ。


あ~愚痴になってきた



そういうわけで親子ふたり仲良くやっていまーす(今のところ)

ハンドメイドももっともっとがんばって行きますので

今年もよろしくお願いします。



ということでイベントのお知らせです。



ハンドメイドタウンinFEEL


1月21日(木)~25日(月)

10:00~16:00

最終日のみ14時まで

稲沢市稲島5丁目2

フィールハーモニーランド店内


主催のうさみみ さんにずっと声をかけていただいていて

出たかったのですが、タイミングが合わず

で、やっと出店できることになりました。


委託になりますが、休みの日に遊びに行けたらな~

と思っております。


冬生地はちょこっと持っていきます

新しいラミネート生地のものなど

春に向けての明るい色も増やしてますので

お時間のある方は

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♥akn♥