今日は保育参観なので有休です_alt_str_i_F8C4.gif_
働いてるとこういう休みは家でゆっくりできるわけでもないんですよね_alt_str_i_F997.gif_
市役所行って銀行行っていろいろと用事を済ませてたらあっという間にお昼_alt_str_i_F999.gif_

さてさて今年の保育参観はどんなになるでしょう_alt_str_i_F995.gif_
楽しみです_alt_str_i_F991.gif_



ちくちくは全然進んでません_alt_str_i_F9D0.gif_
こったんと一緒に早く寝てばっかりで_alt_str_i_F9C7.gif_

きのう少しちくちく
こんな感じです



裏返すと



なんかの入れ物です_alt_str_i_F995.gif_
まだ全然形になってないですねー

でこったんの大好きなソーセージも作ってみました



左は大きすぎました
指で綿入れできちゃうくらい_alt_str_i_F995.gif_
作るのは楽だけど全然かわいくない_alt_str_i_F9A5.gif_
こったんに「これなあに?」
って聞いたら、ちょっと考えて
「えび_alt_str_i_F9A7.gif_」
「ソーセージです_alt_str_i_F9C5.gif_」
あっ_alt_str_i_F9CF.gif_て顔してました
子供に気を使わせてしまいました_alt_str_i_F9AB.gif_
少しちっちゃくしたらしっくり(右)
これでいっときます

早く形にしたーい

用事が早くすんだので母に頼まれたものを買いに大塚屋へ[i:63917]
レースでも見てこよ[i:63988]