今日の愛知はとってもよい天気でした。
暑すぎずちょうどよい感じ_alt_str_i_F9A0.gif_

ずーっと気になっていた「神明公園」へ行ってきました_alt_str_i_F9AD.gif_

公園には遊具がいっぱいですべり台もいろいろ
クルクル回ってるすべり台に初挑戦_alt_str_i_F9F8.gif_
途中ひっくり返って逆さまに滑っていたのにニッコニコ
なんでも楽しいご様子_alt_str_i_F9F4.gif_



「航空館boon」という展示室があって
プロペラ機(?)がありました




チョコンと座ってまーす_alt_str_i_F995.gif_


プロペラに夢中



ボタンを押すとすごい勢いでプロペラが回って上に舞い上がるんですよ_alt_str_i_F99A.gif_



帰る途中鳥の大群を見つけたこったん
たったったー_alt_str_i_F9D8.gif_と鳥に向かって一直線



満足して駆け降りてきたけど転びますよ_alt_str_i_F9F8.gif_



やっぱりね_alt_str_i_F9FC.gif_



転んじゃったぁ
ってまた笑顔
痛くないの??


帰りにエアポートウオークに寄って「KIHACHI」でデザート食べて「天使のチョコリング」をかいました
あした食べよーね_alt_str_i_F994.gif_