NEWクリニックカット®講習会のご案内と7つの極意無料プレゼントの登録案内 | クリニックカット®で外科的トリートメント。ダメージ改善を得意とし抜毛症の改善にも取り組んでおります。

クリニックカット®で外科的トリートメント。ダメージ改善を得意とし抜毛症の改善にも取り組んでおります。

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています


スタイリストキャリア3年以上の理美容師限定」
NEWクリニックカット®講習会のご案内


いよいよ2020年1月から内容を一新したNEWクリニックカット®の開催日が決定いたしました。お問い合わせ頂いていた方には大変お待たせして申し訳ございませんでした。



また、遠方によりお越し頂くのが困難だったり、日程が限定されていたためタイミングのあわなかった方へも対応するべくじっくり準備しておりました。



今回からは神戸本校でのリアル講習会と遠方の方は動画コンテンツとzoomによるオンラインチェック等を組み合わせたハイブリッド型の講習会となります。これで、かなり参加しやすくなっておりますので参加をご検討頂いておりました方はどしどしご参加ください。



ただし、可能でしたらなるべくリアルの神戸本校へご参加ください。その場ですぐに問題をクリアできる方が圧倒的に成長は早いです!関西・関東からご参加頂きやすいように月曜日コースと火曜日コースを設定させて頂きました。メールマガジンをご購読がまだの方は下記の案内をご覧になり登録してください。

クリニックカット®講習会お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S71462189/


価格競争に巻き込まれない理美容師になる為の7つの極意
無料メールマガジンのご案内は最後尾にあります。


理美容室の乱立によって長時間の勤務にも関わらず、休日も少なく、収入も全国の職業別平均年収一覧ではいつも下から見た方が早い業界。



夜も遅くまでレッスンをしたり、新しい技術や知識を勉強して習得してもなかなか報われない。。。



しかもとうとう全国のコンビニ件数を超えるどころか、全国に設置されている信号機の数よりも店舗数で上回っている業界となっています。

 

この様に地域人口に対して過剰な状態となっていますからおのずと理美容室一件あたりの顧客数は限られてくるのが現状です。



そのような中で様々な広告手段を用いてもなかなか効果も発揮しないし、広告費用もかさみますよね。

 

そして、結果的に低価格で顧客に訴求するしか無くなってしまっているのが現状では無いでしょうか?



この状況を脱するには、やはり月並みですがそれぞれのサロンの強みや差別化出来る特徴が必要になってきます。



もし、特徴も強みも無ければ他のサロンと比較する要素もなくお客様は価格でしかサロンを判断できないと言う状況に陥ってしまいます。

 

そうなれば、「安いに越したことは無い」「お得感を重視して探す」と言うことになってしまいます。



あなたのサロンの特徴はなんですか?
あなたのサロンの特徴・強み又はあなた自身の特徴・強みはなんですか?



これが20秒以内に回答出来ないとしたら、恐らくあなたは一般的な普通の理美容師さんなのかもしれません。



強みや特徴を理解できていれば、すぐに答えられるはずです。



もしくは、例えあなたが優れた理美容師さんであったとしても、伝え方やマーケティングは苦手と言う事になります。

 


メールマガジンを通して学べること
価格競争に巻き込まれない為に何をしなければならないのか?学ぶことが出来ます。

 


お客様の「欲しい!」を引き出す極意を学ぶことが出来ます。
お客様の「悩みにコミット」したカウンセリングを知る事が出来ます。



先ずはメールマガジンを読んでみて何を感じとれるか?がとても重要です。二つ以上共感できることがあればクリニックカット®はきっとあなたにとって素晴らしい武器となると思います。



ただ、どんな武器を手に入れてもそれを活かす為の概念が理解出来なければただの「宝の持ち腐れ」となってしまいます。

 

その概念を学ぶことが出来るのがこの「今だけ無料」のメールマガジンとなります。



受講生の感想頂きました。












クリニックカット®講習会お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S71462189/



価格競争に巻き込まれない7つ極意無料プレゼント
メルマガこちらからご登録して下さい


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/118777