海と空とご馳走 | ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています

ほとんどの休日は事務仕事に追われて
なかなか自分の時間が取れなかったんですが、
やっと時間が取れたのでちょこっとお出かけしました。
 

 

 

 

 



家から高速飛ばして約一時間で行けるお手軽リゾート
淡路島大蔵海岸。

この海岸のそばにある創作イタリアンのお店
ほとんどフレンチのような創作です。

なぜここかと言うと
大蔵海岸から道路一本を挟んでいるだけなので
パノラマで海岸を見渡すことが出来ます。

 

 

 

 

 
 
昼からシャンパンで頂くお料理は景色がプラスの要素となり
絶品ですね。



 



パスタも特性で淡路のそうめんを作っている
製麺所で特別に作ってもらっているそうめんパスタ。









一通り食事を済ませて、コーヒーを頂いた後は
本当の目的を果たす時間です!




 
 
 


この大蔵海岸は車のまま乗り入れる事が出来るから
最高なんです。
 


出来るだけ日陰の場所を選んで車を止めたら
いよいよ♪誰もいない海岸でフィッシングタイムです!
 


青い海と青い空そして、サラサラの砂の上で
海洋生物の調査開始です。

本当はボ~~っとしているだけでも
満足ですけど。


 
 





キスを狙ったけれど、まだ海岸からじゃ早すぎるので
コチ、テンコチ、ネズッポと呼び名は色々ありますが
五匹ほどゲット!一人で食べる分には十分なのでOK.

 
夜は天ぷらにして
丸かじりで食べました。
いよいよ釣りのシーズンが始まろうとしています!