法律が変わると未来も変わる | ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

ダメージヘア改善・抜毛症改善はビョウインからビヨウインの時代へ/抜毛症に伴う、うつ・不登校・引きこもりを改善を手助け

特許庁に商標登録済み クリニックカット® を駆使して剛毛 クセ毛、ダメージ毛の解決しますを行っています。一般社団法人 日本抜毛症改善協会を設立し、カウンセラーの育成に努めています

 
金持ち父さんはよくこう言っていた。 「いつも法律の変化に気をつけているんだ。    法律が変わると未来も変わる。」

「金持ち父さんの予言」(筑摩書房刊)p.14より


最近は東日本大震災後の瓦礫の処理を
めぐって・・

まったく我々の知らないところで
法律が変わろうとしている

それも全国民にかかわる重要な法律が・・・


また他には復興増税や介護保険でも
世の事業者やサラリーマン
そして、何よりも慎ましく生活しているお年寄り
の知らないところでどんどん勝手に決まっていた・・

更に消費税だけでなく
他にも死亡税やまだまだ我々の知らないところで
多数の増税案が提出されている
法律が悪いわけじゃない。
一体誰が何の目的で何を企んでいるのかが問題。

一度皆さんも調べてみるといい
お国のホームページで
誰も読まない・・・いや、たどり着かないような
ところに小さく小さく
したたかに、密かに、秘密裏に、こっそりと
今もお役人の傲慢な取り決めが進んでいる
事実を。


憲法にしても然り



本当に日本人と言う国民性は
大人しいね・・・
(異国の友人の日本人に対する感想。)


だから、知らない間に一部の人間によって
好きなように人々は区分けされて行くのですよ。



狭い日本にあんなにも政治家は要らない!
そもそも選挙制度の改革などすずめの涙。
あれだけ似たり寄ったり、代わり映えの無い
マニフェストの政党が乱立していて
一体誰が・・・どのようにまとめると言うのか?
政教混同、揚げ足取りの野次ばかり・・・
国会が開催され様々な法案が成立し
さも運営がなされているかのように
見えるが、実は何の役にも立たないし
肝心要の法案なんてひとつもまとまっていない。

あれだったら私でも出来る!
適当に野次を飛ばして
眠くなったら腕組みしてコックリコックリ
居眠りすれば大金がもらえる。
国会議員は職業じゃない!
名誉職だ。

だから、今の政治家のように世襲も
あってはならない。本来は私利私欲によって
一切の蓄財をしてはならないものだ。
むしろ逆、私財を投げ打って勤めるのが筋。

だから、少なくとも第一段階として
100分の一くらいの人数にするべきだ。

大丈夫!公務員制度なんてやめて
そのほとんどを民間にやらせて
公務員も一会社員となれば良いだけ。
サラリーマンと公務員の区別が
今の社会において、既におかしいのだ。


そうすれば恐ろしく効率化と財政の圧縮が
可能となり国家予算も現在の20分の一程度で
運営が可能となるだろう。
国営なんて要らないのだ。


国の借金返済など10年も掛からんだろうな。。。



お金なんて幻。ただの数字のマジックだから。
そもそも財布の中にお金は入ってはいるが、
実は存在していない・・・。


あぁ。意味不明なことを書いてしまったわ・・・
あたし疲れてるのかしら?
ちょっと綺麗な海飛行機のあるところへ行って
頭を冷やしてきます。