来る者は拒まず、去る物は追わず

来る者は拒まず、去る物は追わず

くろねこ@かっちゃんのブログ

Amebaでブログを始めよう!

毎日、暑いですね。

もう、エアコンから離れられませんw

 

こんばんは、かっちです。

 

気が付けば、お盆休みに突入です。

皆さんは、お墓参りの傍らに、どこか行くんでしょうねw

私といえば、色々と考えておりまして

どこかぶらり一人旅とか、『そうだ!温泉へ行こう!』と

考えたり。。。

 

ですが気が付けば、どこも満室だったり。 _| ̄|○|||

もうね、お休みなんですから家でゆっくりくつろげとwww

ですので

 

DVD三昧です! >┼○ バタッ

 

それに

ビールがあれば、それで十分です ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 

皆さん、有意義なお休みにしましょうね・・・。 (ノДT)アゥゥ

 

PS : 雨、降っちゃえwww