毎日、暑いですね。
もう、エアコンから離れられませんw
こんばんは、かっちです。
気が付けば、お盆休みに突入です。
皆さんは、お墓参りの傍らに、どこか行くんでしょうねw
私といえば、色々と考えておりまして
どこかぶらり一人旅とか、『そうだ!温泉へ行こう!』と
考えたり。。。
ですが気が付けば、どこも満室だったり。 _| ̄|○|||
もうね、お休みなんですから家でゆっくりくつろげとwww
ですので
DVD三昧です! >┼○ バタッ
それに
ビールがあれば、それで十分です ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
皆さん、有意義なお休みにしましょうね・・・。 (ノДT)アゥゥ
PS : 雨、降っちゃえwww


