明日からいよいよ有休消化調整に入るので最終出勤日まで

 

半休取得。明日は次の仕事先を決める面談があるので午後

 

その後は通勤ラッシュを避けるために午前中を半休に。

 

という話を続けても何なので「半休」ではなく「阪急」の

 

話でも。

先日の阪神競馬場遠征で阪急今津線の乗り継ぎをしましたが

 

一番利用している路線は園田競馬場観戦もあるので


「阪急神戸線」次が「阪急今津線」ですね

IMG_20180115_204150200.jpg

「向日町競輪場」に2回行った際には「阪急京都線」を

 

利用しましたし大阪から嵐山へ向かった際には

 

「阪急嵐山線」を利用してます。また阪神競馬場帰りに

 

ノンビリ帰ろうと思った際(たぶんコロナ禍の遠征の際)に

 

「阪急宝塚線」も乗ってます。

 

公営競技観戦や京都観光で阪急電車は頻繁に利用してると

後は阪急ブレーブスの本拠地西宮球場跡地を訪ねて

 

阪急西宮ガーデンズにも2022年に行ったことがありますね

 

結構自分の中では阪急は「お世話になっております!」と。