明日からゴールデンウィーク後半の4連休です。

 

ですが、私は今月後半に1週間近くの休養期間となるかも。

 

今の職場での仕事が労働者派遣法で定められた派遣社員の

 

同じ部署での仕事の満期3年に来月抵触するので、

 

この5月で終了となります。

 

そして有休がほぼ1週間残ってますので…最後の1~2週間は

 

消化のために過ごすので後半の頃は出勤はしません。

 

いよいよゴールデンウイーク期間が明けたら

 

新しく担当になる方へ今の業務のノウハウを伝えるという

 

集大成に入り、かつ自分は新たな仕事の場を求めて活動の

 

準備期間に入ります。なのでゴールデンウイーク期間は

 

求職活動の準備をある程度進めないといけないということに。

 

明日はとりあえず履歴書に添付する写真の撮影の前に散髪を

 

そして時間によっては…証明写真を撮ってこようと。

 

でも有休消化期間に入るまでは忙しいだろうな。どっちも!