川崎記念は雨が降っていたこともあり自宅でレースを。

 

ライトウォーリア優勝。ちょっと交流重賞では足りないと

 

思える成績の馬でしたが吉原寛人騎手の凄い騎乗で!

 

とにかく吉原寛人騎手の凄さに「大アッパレ」ですね。

 

明日は兵庫女王盃。TCK女王盃が季節も開催競馬場も変え

 

完全リニューアルという形で園田競馬で実施と

 

園田11R 兵庫女王盃

 

◎9 サーマルソアリング

 

・芝からダートに舞台を移してからの4戦がとにかく強い

・前走はちょっと前に行けなかったことが最後に響いた

・地方競馬コースで有利な脚質の先行抜け出しができる

・骨っぽいメンバーが揃ったが、ここは伸びる余地を信じ

 

明日の兵庫女王盃は紙馬券が買えますがどこで買うか?

 

川崎競馬の川崎記念の後は川崎競輪の川崎記念があるし…

 

でも明日はゆっくりとしたいし…明日は明日の風が吹くで!