JRA70周年記念の重賞競走日でフリーパスにビール半額。
 
混雑するかなと思ったら…普段より少ない入場者数
 
朝から雨が降っていたし真冬の寒さの1日でしたからね
 
明日は暖かくなりますしGⅠが中京でありますから!
 
中京11R 高松宮記念
 
◎6 ルガル
 
・前走シルクロードS勝利。スプリンターとして素質徐々に
・色々と手探りをしていく中で得意距離1200mが見えた
・スピードが出せる最終調教のラップで仕上がり順調
・雨が残る馬場も重馬場勝利にダートで勝利なら問題ない
 
中山11R マーチS
 
◎2 キタノリューオー
 
・4歳のダート界の馬が案外なら5歳以上の馬から狙いたい
・師走S勝利からのポルックスS2着。中山OPで好成績
・状態が上昇中だけでなく原優介騎手と手が合っている
・追い込み馬でも今回は流れでチャンス十分。初重賞を!
 
阪神11R 六甲S
 
◎6 ノースザワールド
 
・東風S2着。勝った馬も3着馬もメンバー上位評価馬
・もしかしたらコーナー2つのレースが合う可能性も
・ウッドの最後の1Fの時計を見ても状態は上向き
・関東に移籍して馬が良くなった可能性。今度こそは
 
明日は暖かいとなると花粉との戦いが待っているかも
 
まあ寒いよりはマシかなとは思いますが!
 
そして明日はPayPayを使える船橋の店でディナーかな