JRAの馬券。今は特定のGⅠや応援したい馬の購入以外は

 

競馬場やウインズで入金して、その資金内でやり繰り可能な

 

UMACAで購入してます。ネット投票と違い残金過少による

 

歯止めも効くメリットもあります。

 

そのUMACAは昨年11月からスマートフォンでも購入でき

 

競馬場のUMACA専用機と合わせて利用できます。

 

そしてUMACAスマートの導入開始からネット投票のように

 

馬券成績の管理が可能になりました。

 

この1月は万馬券1本に9,000円台1本。そしてJRAの馬券を

 

購入しない日を設定したことで回収率が少し良くなったかも

 

回収率87%でマイナス25,000円なら良い方かなと思います。

 

この成績管理は色々と作戦を練る上ではありがたいデータかも

 

これからもUMACAを活用しデータも見続けていければと!