明日から東京競馬場の開催スタートですが…今週は行かず!
 
まだピロリ菌除去の薬を服用中でアルコール等の制限があり
 
食事もまだ脂の強いものが受け付けないし刺激物もダメ。
 
よって競馬場行っても飲食が楽しめないので今週はPW活用
 
明日は馬券を買って即帰宅。ゆっくり家で過ごすことに!
 
東京11R 白富士S
 
◎1 ロードデルレイ
 
・TRの神戸新聞杯以外は全て勝利。神戸新聞杯も上出来
・奇しくも昨年の東京開幕週デビューで、まだ成長する器
・東京コース2勝。左回り3勝の実績。申し分ないコース
・直前の坂路の動きも抜群の模様。川田騎手も今年好調維持
 
京都11R 舞鶴S
 
◎7 クールミラボー
 
・前走はスタートで後手を踏んだ影響があったと陣営談
・ダートでは前走とレパードS以外ではまだ崩れてない
・ルメートル騎手も軌道に乗った。メンバーもやや小粒なら
 
小倉11R 豊前S
 
◎8 トールキン
 
・前走8着だが2場開催時のレースだったし休み明け初戦
・小倉コース2勝で昨年3歳特別レース勝利の実績がある
・調教時計も坂路で52.2秒でまとめて叩いた効果がある
 
とりあえず東京競馬場は開催後半に行けたらというレベル
 
その時も無理のない範囲で行こうと。金銭も体力面でも。
 
まあ薬を服用したことで、かなり胃は落ち着いてきたし