明日で2023年の仕事もJRAの開催もラストなります。
 
この文の始まりは昨年も書いたような気がしますが…
 
来年は12/28が土曜日になるので久しぶりに見れますが
 
その12/28までに…本当に観戦にいける状況であることを
 
中山11R ホープフルS
 
◎13 レガレイラ
 
・アイビーS3着だが上位の2頭は強かったし休養明け
・函館の新馬戦は少頭数でもインパクトの大きい勝利
・今度は叩いたことで伸びも鋭い最終調教が出来た模様
・イクイノックスのコンビが今度は牝馬できっかけを!
 
阪神11R ペテルギウスS
 
◎10 ハピ
 
・ラジオ日本賞はちょっと仕掛けが遅れたのが痛かった
・チャンピオンズカップ3着の実績はメンバー最上位
・川田将雅騎手にチェンジし手応えを掴んで調整した
・58㎏もちょっと恵まれた斤量の可能性。色々と有利!
 
明日はとにかく何とか購入できればと願いながら午前中は
 
そして有馬記念デーの軍資金が戻るレベルまで…と願い!