昨日は帰宅が22時半過ぎで、そのままテレビで凱旋門賞の

 

中継を見始めたのでブログを書く時間がありませんでした!

そんな私は昨日は中山競馬場へ行かず来週から開催の場所へ

 

1週間早いですが東京競馬場へ。

来週から何度も訪れる店の現在の様子を見るため?ではなく

空前絶後のメンバーが揃ったと言われるダービーグランプリ

 

この紙馬券を買うために東京競馬場へ向かいました。

そうです。昨日の東京競馬場はスプリンターズSはもちろん

 

盛岡競馬のダービーグランプリ、フランスの凱旋門賞の

 

馬券を購入できる日だったのです。

 

特にダービーグランプリは首都圏で紙馬券購入可能な場所が

 

ここだけでしたので!(無理すれば高崎でも買えましたが)

 

注目レースを一堂に購入できたからこその東京競馬場行きと

 

レースは3つとも素晴らしいレースでした!なお馬券収支…