本日はスポーツ新聞のTwitterキャンペーンに当選をして
 
招待席をゲットしたので、東京競馬場エンジョイデー。
ゴール前の5階の指定席。初めてゴール前に座って感動!
指定席は何度も座ってますが、ここまでゴールに近いとは!
 
阪神11R マーメイドS
 
◎4 ビッグリボン
 

・前走福島牝馬Sで2着。牝馬重賞にも目途を立てる内容

・ハンデは55㎏で前走と同じ斤量。これは恵まれた
・調教の評価は福島牝馬S以上のもの。成長がさらに
・西村淳也騎手も好調。夏は勢いの格言に従って!
 
東京11R ユニコーンS

◎3 ペリエール

・UAEダービー4着と健闘。ハイレベルな日本勢で上位
・しかし一番合いそうなのは東京コースかもしれない
・ヒヤシンスS勝利もかなり強い内容。東京で巻き返し
・ドバイ遠征明けの疲れも見せず調教ラップも早い
 
函館11R UHB杯

◎12 ドロップオブライト

・昨年は斤量の恩恵もあったかもしれないが函館で2勝
・その後に小倉の道悪で勝利なら間違いなく洋芝向き
・間隔は開いたが好調を維持できている動きならば!
 
明日は高松宮記念杯競輪決勝もありますが…まだ検討中
 
まあ近畿ラインが強いかなとは思ってますが。
 
あ、明日は高松宮記念杯競輪の車券も買わないと!