競馬場でモラル無き中年に滅茶苦茶説教したいし

 

そういう輩が多すぎて目立つことに情けなさも感じる日々。

 

何よりコロナ禍の社会で逆に良いなと思ったことを

 

生かさない日本社会。本当に日本は情けない国家だな!と。

 

亡き父も「日本は後進国」常々言ってましたが

 

本当に「後進」しまくっているよな。頭脳とモラルに関して

 

でも、さすが「先進」と言えるのは…やはり医療技術

 

ワクチン接種を受けても痛みをあまり感じませんし

 

現在、治療を受けている虫歯も麻酔を使い痛みを無くし!

 

医薬品も色々と整っていて症状によっては!というレベル。

 

先月の「男の大事な部分」の炎症もしっかりと診断でき

 

いただいた薬も本当に効果が如実にわかる日々でした。

 

そうしてみると日本の「医療」は本当に「先進」だよな!と

 

新型コロナウイルスに関しても、対応技術が2年で

 

本当に進んだと!やはり日本の「医療技術」の進歩はスゴイ。

 

と、今日抜歯をしてもらった直後の私の思ったことでした。