東京競馬場で2022年の東京競馬開幕日のレースを見て、
府中にある何度も宿泊しているホテルコンチネンタルで気分転換
 
とりあえず夕飯も食べ終えたし、この後はなるべく…の予定で!
 
東京11R 根岸S
 
◎5 オメガレインボー
 
・1200mは明らかに距離足りずも追い込んでの3着はお見事。
・カペラSの時並みに調教時計を出しているならホントに調子よい
・東京コースは実績抜群だし、1400mも何とか許容のレベル
・横山和生騎手が小倉から来て騎乗。GⅠへ向けて加算!
 
○7 ▲8 △11、9、16
 
買い目 ワイドBOX 5、7、8、11、9、16
 
中京11R シルクロードS

◎9 カレンモエ

・GⅠから参戦組に不安あるなら、この馬の奥手を!
・晩成血統の良血馬も、おそらくGⅠラストチャンス近し
・前走はもしかしたらメンバーもキツかった。ただ内容○
・松山弘平騎手も今年は好調。この腕も信じて!

○17 ▲3 △10、13、15

買い目 馬連BOX 9、17、3、10、13、15
 
小倉11R 巌流島S
 
◎14 ダノンシティ
 
・外枠有利の時計掛かる馬場なら小倉コース実績の利と!
・休み明けでも仕上げている数字が出てる。いきなりでも!
 
○4 ▲16 △8、1、6
 
買い目 この印に沿った枠連BOX
 
今日は普段とは違う睡眠環境で寝ることで気持ちを!
 
やはり帰宅時間がないというだけでもちょっと大きいかも!
 
さあ、とにかくのんびり過ごすこと第一に!