さて今回の近場ディスカバリーの旅で宿泊地にしたのは

 

府中駅前にある「ホテルコンチネンタル府中」。

 

ここは青森県にある「東北牧場」のグループ会社のホテルです。

 

東北牧場は競走馬の生産を行っている牧場でもあり

 

功労馬としてウイングアローが繋養されていた牧場でもあります。

 

そうです!競馬とも非常に縁のあるホテルなんですね。

バーは現在休業中ですが、そのバーには競馬関連の展示物が!

大型テレビではグリーンチャンネルの競馬中継が流れてました!

府中らしくラグビーのユニフォームも飾られていましたよ。

 

とにかく競馬と縁のあるホテルでしたので泊まる前からワクワク!

 

で、実際に部屋には馬の写真が飾られていましたし

 

あらゆるところに牧場の馬の写真がありましたので競馬ファンなら

 

満足するホテルですよ。

 

で、東北牧場直営の食堂でディナーとランチを食べましたが、

 

その様子は明日か日曜日にでも!(明日の内容は気まぐれ!)