2月の最終週以降は完全にネットでの馬券勝負となり

 

外出自粛や緊急事態宣言発令で仕事も自宅待機になる等で

 

紙馬券勝負時より倍以上の「勝負参加」となってしまいました。

 

ただ…回収率は紙馬券時とそんなに差はないかな!と。

 

それよりも今年は人生最大レベルで万馬券を当ててます。

 

人生最高的中配当更新となったダービーデーの安土城Sを含め

JRAでは6本の万馬券的中

特にオークスから安田記念の頃は万馬券的中がすごかった!

その頃に行われた東京ダービーも万馬券的中と!

 

ちなみに地方競馬では東京ダービーを含め4本の万馬券的中。

そのダービーの日に行われた全プロ競輪も万車券を的中。

とにかく上半期で11本の万券は当然人生最多でハイペースと!

 

実はネットの方が相性良いかもと思われそうですね。

 

特にダービー前後の万券的中ラッシュは人生最大でしたと!

 

じゃあGⅠはどうだったか?と。それは明日書くことに!