7/15のメインレースの予想を書きます。

 

函館11R 函館記念

 

◎5 スズカデヴィアス

 

例年荒れる函館記念らしくオッズも完全に割れている感じ。

 

前走新潟大賞典で念願の重賞制覇。重賞でも何度も好走。

 

距離もベストだし小回りコースも福島や小倉で好走してる!

 

調教も上々の時計を出した。状態は前走時レベルのはず。

 

今年はとにかく成績が良い。7歳にして再度成長。今なら!

 

○3 ▲7 △11、6、9、12

 

買い目 馬連BOX 5、3、7、11、6、9、12

 

中京11R 名鉄杯

 

◎16  ラインルーフ

 

人気の馬が差してくる馬ばかり!届かない可能性もある。

 

ここ2走は芝を使ったが、やはりダートの方が良い感じがする。

 

脚質も先行・逃げ。これは中京コースが合うはず。


今週動いたなら間隔空いた不安はない!先行力を武器に!

 

○8 ▲7 △5、12、9、15

 

買い目 枠連BOX 8、4、3、6、5+4-4、8-8

 

福島11R バーデンバーデンC

 

◎7 タイセイプライド

 

葵Sのメンバーが低いとは思うが、他の古馬OP馬も弱い。

 

なら3歳の短距離重賞でもソコソコ人気になったうまを!

 

一気に斤量4㎏ダウンだし相手もここまで落ちれば。

 

○1 ▲9 △3、11

 

買い目 枠連BOX。6、1、7、3、8


本日は昼間に少し地元の祭を見て、
 

その後は名古屋に向かいながら、途中でメインを中心に購入。

 

そのまま東京駅へ向かって今は新幹線の中です。

 

予定よりは早めに名古屋に着けそうな感じですね。


まずは名古屋をしっかり堪能して、明日の午後から観戦。


そんな予定で動ければと思います。では少し新幹線の中で!